秋の空

女心です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋夢子を調べました


携帯買い替え検討中。パナソニックなんてどうでしょうか。


アニメイリヤの空 UFOの夏は恋愛がテーマです。秀作ですね


もてる男はしつこく口説きません。口説く時の一言目から違うので、断わられません。


第一印象というのはとても大切です。女の人は、みなさんの雰囲気や、性格を感じ、次に、身だしなみを見ています。


恋愛映画もいいけど、今度はアニメもいいかな。
どんなアニメがいいか調べよう。


気分もいいし、図書館に行って来ます。次のデートにも使えるかも。
外出のついでに、カラムーチョを買って、うまい棒(チーズ味)でも食べてこようかな。







tag: イイコイの詳細
正樹のぶろぐ



  1. 2011/03/31(木) 20:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<倉田秋のお勧め! | ホーム | 秋のゆきです>>

コメント

広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!

広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!
最近2度目のでき婚でおめでたの女優・広末涼子さん。
テレビやCMなどでは清純なイメージの広末涼子ですが、プライベートでは黒い人物たちとの交際が多くあって薬に奇行、灰皿う〇こ事件やホテル騒動で有名ですよね。


http://vbaugr.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

最近では見かけませんが、中でも広末涼子さんが灰皿の上にう〇こをする映像は一時期かなり話題になりました。


http://vbaugr.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
  1. 2011/04/08(金) 11:55:49 |
  2. URL |
  3. 広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手! #l0/ICzAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yytzcabi.blog65.fc2.com/tb.php/7-ee4bc988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
